FXプライスアクションを学ぶ

プライスアクション重視のテクニカル分析でトレード!FX初心者の方こそまずはプライスアクションを学ぶべき!

課題は多いけどトレード2勝!!

昨日と今日のトレードです。

FXプライスアクションを学ぶ


最初の買いはちょっと失敗ですね。

もう少し耐えれたんですが・・・

それよりももう一つ前の上昇!

このプライスアクションは買いでトレードしないといけませんね。


今は4時間レベルでレンジです。ただ4時間足なので値幅は広い。

15分レベルで入るとこさえ間違わなければ十分トレードできますね!

この状態で大事なのは押し戻りを待ってトレードすること。

それができないとボコボコにされますので注意しないといけません。

高値安値付近でのトレードは危険なのとレンジの真ん中あたりでも危ないです。

レンジだということは方向がわからないということ。売りと買いの拮抗なのでどんなうプライスアクションになるか予想が難しい。

逆に高値安値ではブレイクを狙うというよりは逆張りで入った方がいいかもしれません。

これも結局はダウ理論なんですけどね~(^_-)-☆

トレードは難しく考えないことが必要です。

 

FC2 Blog Ranking← クリックしてくれたらうれしいです

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村 ← クリックしてくれたらうれしいです


スポンサーサイト
[ 2017/03/17 00:08 ] 日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ドリーム

Author:ドリーム
専業目指しトレードしてます。
プライスアクションのみでチャートを単純化してから利益が出始めました。
FX初心者の方こそ、この理論を先に学んでほしいです。
プライスアクションを学べはいろんな手法に応用がききますから!←実体験済

SRプライスアクションFXトレードマニュアル
この商材だけ本物だった!
この商材で勝てるようになりました!ダウやサポレジの考え方を教えてくれる!裁量で継続して勝ち続けるために必要な知識がここにあります!
トレード本
資金管理方法がとにかくわかり易く書かれている本です! トレードが確率のゲームだというのがよくわかります!
ソーシャル
sharebutton.org
検索フォーム
DMM.com
DMM.com証券
ポンド円スプレッド 1.1銭 10000通貨から取引!
ブロとも申請フォーム
GMOクリック証券
取引ツールが使いやすさは業界一!
クリック証券
ポン円スプレッド1.1銭です。チャートはMT4、取引ツールはこちらのツールが一番便利!
QRコード
QR