FC2ブログ

FXプライスアクションを学ぶ

プライスアクション重視のテクニカル分析でトレード!FX初心者の方こそまずはプライスアクションを学ぶべき!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サポレジからのプライスアクションを狙う!

今日のプライスアクションはわかり易かった!

FXプライスアクションを学ぶ

まず最初のトレードはちょいプラスで撤退!

まあここは落ちてくれたらラッキー的なエントリーなので本命ではない。

結局落ちずに直近高値を更新したので

押し目を付けたところで撤退です。

危うく損切になりそうだった(^^ゞ

短期で上昇ダウですからね。

ローソク足の形状もわかりずらいというかヒゲが長かったりしてダラダラと切上がってるし。

で次は短期で上昇ダウが止まるところを予測するわけですが

まあここからはほぼ間違いなくプライスアクション起こるでしょうってとこ。

まずは過去の破られてないレジスタンスゾーンからの黄色の下降波動がありました。

さらに上昇波動を消す赤の下降波動ができてからの

レジスタンスゾーンにタッチしてからできた緑の下降波動です。

上限まで引きつけれたので迷わず売り!

見てたら一つ前の山でも売りでトレードしてたかもしれませんね。

その後順調に下げて短期下降ダウ完成!

短期下降ダウが崩れるまで持ってることもできるのですが

なんせチキンなうえ

23時にFRBのイエレンさんの発言があるということで

道半ばで利確しました。

全然動かなかったけど何か発言したの?

もうちょっと頑張れましたね。

あとはまだ下降ダウ継続なので戻り売りできるかな?

みんなのFX
1000通貨からトレードできる!



ポンド円スプレッド1銭!
 たぶん一番低いスプレッドはここじゃないかな。
深夜2時を過ぎるとスプレッドは広がり2.2銭になりますので
注意してくださいね!


 

FC2 Blog Ranking← クリックしてくれたらうれしいです

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村 ← クリックしてくれたらうれしいです
スポンサーサイト
[ 2016/09/28 23:44 ] 日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ドリーム

Author:ドリーム
専業目指しトレードしてます。
プライスアクションのみでチャートを単純化してから利益が出始めました。
FX初心者の方こそ、この理論を先に学んでほしいです。
プライスアクションを学べはいろんな手法に応用がききますから!←実体験済

SRプライスアクションFXトレードマニュアル
この商材だけ本物だった!
この商材で勝てるようになりました!ダウやサポレジの考え方を教えてくれる!裁量で継続して勝ち続けるために必要な知識がここにあります!
トレード本
資金管理方法がとにかくわかり易く書かれている本です! トレードが確率のゲームだというのがよくわかります!
ソーシャル
sharebutton.org
検索フォーム
DMM.com
DMM.com証券
ポンド円スプレッド 1.1銭 10000通貨から取引!
ブロとも申請フォーム
GMOクリック証券
取引ツールが使いやすさは業界一!
クリック証券
ポン円スプレッド1.1銭です。チャートはMT4、取引ツールはこちらのツールが一番便利!
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。