FC2ブログ

FXプライスアクションを学ぶ

プライスアクション重視のテクニカル分析でトレード!FX初心者の方こそまずはプライスアクションを学ぶべき!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デイトレレベルでここのところポンド円は下降ダウ!

久しぶりの更新です。

動画を取れるように苦労してきましたが

どうも無理みたいです。

なぜならうまくしゃべれないから(^^ゞ

一応しゃべりながら画面を撮影してみましたが

まず声が変(^^♪

説明もとても人前に出せるレベルのアナウンスではなく断念・・・

だから普通に更新します(^^ゞ

知り合いのアナウンサーにレッスンしてもらいます!

うまくしゃべれるようになったら動画にします(´・ω・`)


今日のトレードはこれ

FXプライスアクションを学ぶ

15分レベルで上昇ダウが崩れてます。

さらに①の下降波動ができたので

①の波動のレジスタンス上限で戻り売りです。

ちなみに1時間レベルではずっと下降ダウでした。

1時間下降ダウなのでやるべきトレードは基本的には売りです。

ただし午前中から昼の上げは、まあ上げるかも?ってとこなので

トレードしません。

レジスタンスだらけでしたから。


で、売りの入りは完璧!

エントリー場所は短期的には上と下の思惑が若干交差する場所!

少しもみ合って落ちるか一気におちるかってとこだと思います。

結果プライスアクションは若干もみ合い。

あそこを上抜けると今度は緑の波動のように

上目線かも?ってとこでしたから危なかったですが

行ってくれました(^^♪

そんな危ういところは当たると大きく動きますね~

まだまだ落ちるかもしれませんね!

FXプライスアクション





みんなのFX
1000通貨からトレードできる!



ポンド円スプレッド1銭!
 たぶん一番低いスプレッドはここじゃないかな。
深夜2時を過ぎるとスプレッドは広がり2.2銭になりますので
注意してくださいね!


 

FC2 Blog Ranking← クリックしてくれたらうれしいです

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村 ← クリックしてくれたらうれしいです
スポンサーサイト
[ 2016/09/14 23:59 ] 日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ドリーム

Author:ドリーム
専業目指しトレードしてます。
プライスアクションのみでチャートを単純化してから利益が出始めました。
FX初心者の方こそ、この理論を先に学んでほしいです。
プライスアクションを学べはいろんな手法に応用がききますから!←実体験済

SRプライスアクションFXトレードマニュアル
この商材だけ本物だった!
この商材で勝てるようになりました!ダウやサポレジの考え方を教えてくれる!裁量で継続して勝ち続けるために必要な知識がここにあります!
トレード本
資金管理方法がとにかくわかり易く書かれている本です! トレードが確率のゲームだというのがよくわかります!
ソーシャル
sharebutton.org
検索フォーム
DMM.com
DMM.com証券
ポンド円スプレッド 1.1銭 10000通貨から取引!
ブロとも申請フォーム
GMOクリック証券
取引ツールが使いやすさは業界一!
クリック証券
ポン円スプレッド1.1銭です。チャートはMT4、取引ツールはこちらのツールが一番便利!
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。