FC2ブログ

FXプライスアクションを学ぶ

プライスアクション重視のテクニカル分析でトレード!FX初心者の方こそまずはプライスアクションを学ぶべき!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プライスアクションの効かないところは方向不明の波動の中!

今日は2敗です。

なんでそこでやったの?って感じのトレードですが(^^ゞ

FXプライスアクションを学ぶ1


まずは1時間では下降かな?ってとこで15分の上昇波動(赤)が出ました。

この時点で方向不明となったわけで

そういった波動の中は基本逆張りなとこです。

つまり赤の波動の上限下限付近がサポレジとなり、

逆張りか

もしくはそこのサポレジをブレイクするまで様子見をするべきとこでしたが・・・

待てきれずやっちまいました。。。。

だって上限と下限の値幅がデカいので(^^ゞ


1回目の買い

根拠は赤の上昇波動の押し目買い!

ちょっと上がる感じのプライスアクションがあったので大丈夫かな?って思いましたが下がっていきました・・・


で負けた後、白の下降波動ができました。

まあ1回目のトレードも上昇しきれずに落ちてきてる下降波動の中だったので

短期上昇波動になるまで待った方が良かったですね



2回目の買いは?

これの根拠も赤の上昇波動。

でも白の下降波動の中で黄色の下降ダウ!

買うとこじゃないですね~

今日のは失敗です。

でも重要なとこなので皆さん真似しないように。気を付けて!!!

これやったら負けますよって手本のようなトレード。

これがなくなったらもっと勝てるんですけどね~







みんなのFX
1000通貨からトレードできる!



ポンド円スプレッド1銭!
 たぶん一番低いスプレッドはここじゃないかな。
深夜2時を過ぎるとスプレッドは広がり2.2銭になりますので
注意してくださいね!


 

FC2 Blog Ranking← クリックしてくれたらうれしいです

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村 ← クリックしてくれたらうれしいです
スポンサーサイト
[ 2016/07/20 00:39 ] 日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ドリーム

Author:ドリーム
専業目指しトレードしてます。
プライスアクションのみでチャートを単純化してから利益が出始めました。
FX初心者の方こそ、この理論を先に学んでほしいです。
プライスアクションを学べはいろんな手法に応用がききますから!←実体験済

SRプライスアクションFXトレードマニュアル
この商材だけ本物だった!
この商材で勝てるようになりました!ダウやサポレジの考え方を教えてくれる!裁量で継続して勝ち続けるために必要な知識がここにあります!
トレード本
資金管理方法がとにかくわかり易く書かれている本です! トレードが確率のゲームだというのがよくわかります!
ソーシャル
sharebutton.org
検索フォーム
DMM.com
DMM.com証券
ポンド円スプレッド 1.1銭 10000通貨から取引!
ブロとも申請フォーム
GMOクリック証券
取引ツールが使いやすさは業界一!
クリック証券
ポン円スプレッド1.1銭です。チャートはMT4、取引ツールはこちらのツールが一番便利!
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。