FXプライスアクションを学ぶ

プライスアクション重視のテクニカル分析でトレード!FX初心者の方こそまずはプライスアクションを学ぶべき!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

国民投票結果でEU離脱派が勝利でどうなるポンド?

イギリスの国民投票結果でEU離脱派が勝利しましたね~

で円高方向に進む(^_-)-☆

いや違うんですよ~

たとえEU離脱しようがしまいがどっちにしろ円高に進むと思ってました!

だってチャートは端から下降トレンドが形成されてましたからね~

識者の論評や事前予想なんて全くあてにしてません 笑

真実は一つ。目の前のプライスアクションがすべてです。

テクニカル分析をする僕らが信頼してるのは目の前のチャートの値動きだけ。

チャートはすべての思惑を織り込んだ結果として動いてるわけですから、

これ以上の将来を予測する道具はないと思ってるわけです。


FXプライスアクションを学ぶ


チャートポイントを抜けるまではどうみても下降トレンドですもんね。

だからと言って。これ日足なんですがこれだけ見てトレードなんてできるもんじゃないです。

これを見たうえで下降トレンドを認識したうえで下位足でタイミングを取る必要があります。

今日なんてとてもタイミング取れるような状況じゃなかったです。

まずスプレッドが広すぎた。

で値動きが早すぎてついていけない。

5分レベルでも100pとか普通に動きやがった(^^ゞ

デイトレしてる僕なんてもっともっと下位足でタイミング取らないといけませんし

やってたらスプレッドだけでやられてしまいます。



これをとるためには大きな方向にロスカット幅を広げて枚数調整するしかないですね。

残念ながら僕は枚数調整するほどの玉持ってないですし~

今更0.1枚とかでやる気にもならないですしね~

資金ある人にとっては資金管理できたらありがたいボーナス相場だったかもしれないですね!

でも結局ダウ通りの動きになりますからダウ理論ってほんと凄いですよね(^^)/



ちなみにイギリスがEU離脱(ぶりくじっと)したからと言って何が起こるかというと


俺は知らんーーーー。ていうかどっちでもいいwww



経済学者ですら判断できないのに僕ら素人に判断できるわけないです。

僕らにできることはチャートを見て今の相場状況で判断するだけです。

落ち着いたらトレードします。

今はデモトレードでいいかなwww




みんなのFX
1000通貨からトレードできる!



ポンド円スプレッド1銭!
 たぶん一番低いスプレッドはここじゃないかな。
深夜2時を過ぎるとスプレッドは広がり2.2銭になりますので
注意してくださいね!


 

FC2 Blog Ranking← クリックしてくれたらうれしいです

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村 ← クリックしてくれたらうれしいです

FXトレード日記 ブログランキングへ← クリックしてくれたらうれしいです


スポンサーサイト
[ 2016/06/25 00:08 ] 日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ドリーム

Author:ドリーム
専業目指しトレードしてます。
プライスアクションのみでチャートを単純化してから利益が出始めました。
FX初心者の方こそ、この理論を先に学んでほしいです。
プライスアクションを学べはいろんな手法に応用がききますから!←実体験済

SRプライスアクションFXトレードマニュアル
この商材だけ本物だった!
この商材で勝てるようになりました!ダウやサポレジの考え方を教えてくれる!裁量で継続して勝ち続けるために必要な知識がここにあります!
トレード本
資金管理方法がとにかくわかり易く書かれている本です! トレードが確率のゲームだというのがよくわかります!
ソーシャル
sharebutton.org
検索フォーム
DMM.com
DMM.com証券
ポンド円スプレッド 1.1銭 10000通貨から取引!
ブロとも申請フォーム
GMOクリック証券
取引ツールが使いやすさは業界一!
クリック証券
ポン円スプレッド1.1銭です。チャートはMT4、取引ツールはこちらのツールが一番便利!
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。