FC2ブログ

FXプライスアクションを学ぶ

プライスアクション重視のテクニカル分析でトレード!FX初心者の方こそまずはプライスアクションを学ぶべき!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は上位から上昇ダウなのでわかり易いの!プライスアクションは!!

今日はやっぱりトレードわかり易かったですね~

昨日はもう少し押してから買いたかったんですが

その後のプライスアクションを見て作戦変更~

サポレジ転換を根拠に買い場所を探す作戦です!

FXプライスアクションを学ぶ


ただ一度黄色の波動でトレードしようか迷ったのが残念なところ。

黄色の波動で買いエントリーは根拠があったのに・・・

入れなかった。

でその時にもう少し押してくれないかなあと思っていた160.3円に

指値をセットして放置しました。

運よく指値まで下がってくれて買いエントリー成功です。

利確の指値はもう少し上でも良かったんですが

まあ妥当なところでしょう。

やっぱり上位足からダウが揃うとわかり易いですね~

FXってみるのは ダウだけです!

でダウ的にいうと今のプライスアクションから買いで

エントリーできます。

ただ今日はもう勝ってるんでトレードしないですみます~

トレードを翌日に持ち越すのって

結構ストレスなんですよね(^^ゞ


今日のトレードも指値注文を入れた時間見てもらえばわかると思いますが

後付けの理論ではないですよ。

昼過ぎの時点で、押し目買いの位置と利確ラインは想定しています!

全ては過去のプライスアクションから見えるサポレジでトレードしています(^^)/

FXプライスアクション

ねっ!プライスアクション理論って解ってしまえば簡単ですよ!

何度もいいますがMA頼りのトレードはその時のプライスアクションで

いくらでも変化します。グランビルの法則は後付けの理論!

MAを上抜けた後に角度は上を向き

下抜けた後に角度は下を向きます。

リアルタイムじゃわからないですから。

それに比べて

ここにサポートがある、レジスタンスが存在する!っていうのは

過去に決まっておりブレイクするまで変わりません!

どう考えてもわかり易いです。

フィボナッチなども過去の値動きで導き出されるのでわかり易いです!

わかり易い再現性の高いトレードをしたいならダウとサポレジ勉強ですね!

負けてる人はダウの見方が違うんです。だからサポレジも違うんです。

偉そうに言ってスマン(^_-)-☆





みんなのFX
1000通貨からトレードできる!



ポンド円スプレッド1銭!
 たぶん一番低いスプレッドはここじゃないかな。
深夜2時を過ぎるとスプレッドは広がり2.2銭になりますので
注意してくださいね!


 

FC2 Blog Ranking← クリックしてくれたらうれしいです

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村 ← クリックしてくれたらうれしいです

FXトレード日記 ブログランキングへ← クリックしてくれたらうれしいです


スポンサーサイト
[ 2016/05/20 00:40 ] 日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ドリーム

Author:ドリーム
専業目指しトレードしてます。
プライスアクションのみでチャートを単純化してから利益が出始めました。
FX初心者の方こそ、この理論を先に学んでほしいです。
プライスアクションを学べはいろんな手法に応用がききますから!←実体験済

SRプライスアクションFXトレードマニュアル
この商材だけ本物だった!
この商材で勝てるようになりました!ダウやサポレジの考え方を教えてくれる!裁量で継続して勝ち続けるために必要な知識がここにあります!
トレード本
資金管理方法がとにかくわかり易く書かれている本です! トレードが確率のゲームだというのがよくわかります!
ソーシャル
sharebutton.org
検索フォーム
DMM.com
DMM.com証券
ポンド円スプレッド 1.1銭 10000通貨から取引!
ブロとも申請フォーム
GMOクリック証券
取引ツールが使いやすさは業界一!
クリック証券
ポン円スプレッド1.1銭です。チャートはMT4、取引ツールはこちらのツールが一番便利!
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。