FC2ブログ

FXプライスアクションを学ぶ

プライスアクション重視のテクニカル分析でトレード!FX初心者の方こそまずはプライスアクションを学ぶべき!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FX以外も投資したほうがいいとツイッターフォロワーの方に言われたけど・・・

このブログ。ツイッターでも宣伝してるんですけど

最近コメントがたくさん来てうれしい反面

あきらかにそれ商売でしょって方からも

たくさんコメントが入ります。

まっ僕のツイッターも商売といえば商売ですけどwww

先物したほうがいいとか日経225がいいとかって言われることもあります。

いいんだろうか?

トレードは先物トレードの達人が教えてくださるらしい!

そんな何の得にもならないのに凄い人もいるもんですね!



今日は3回トレード。

最後の下降は取れませんでした。

惜しいことしたな~(^^ゞ

FXプライスアクションを学ぶ

まずは1回目

これはサポートゾーンからの反発狙い!

上のレジスタンスからサポートまでのレンジと考えた場合、

レンジ下限でもあるのでそこで買い!

寝る前に注文してたIFOが執行されたので知らない間にエントリーして!

損切になってました・・・・

その後!

2回目はレンジとはならなかったが、そのサポート下限から買いました。

頑張ってみたんですが、どうみてもここからは売りでしょ!って感じになったので

ちょい利益のあるうちに利確!20pは欲しかったけど仕方なく10pで撤退!!!

あとは下以外ないでしょってことで3回目は売り!

2回目の買いの利確と3回目の売りは仕事中!

そりゃ仕事にならんでしょーーー

スマホで見てたからちょー疲れた(^^ゞ

こんなになると思ってなかったので朝出るときに

サポレジ描いてないしPCのチャート写メも撮ってないから

アイフォンのMT4とFX会社(証券会社)のチャートを交互に出しながらの

トレードなのでほんとに疲れました~

3回目のトレードの利確はダウもプライスアクションも何もなく

適当に決済(^^ゞ

疲れすぎたからどうでもよくなった。

FXプライスアクションを学ぶ根拠


たまにはトレード実績でも載せときます。

全部後付けの説明だと言われるかもしれませんからね~

下手すぎる?

もうちょっと上手にトレードしたいです~




最後の取り逃した下降波動ですが、

今日のトレードでマイナスだったなら売りで入ってるだろうと思います。

取れるところで取り切れないのが今の課題ーー

ここを何とかしたら相当なトレーダーになれると思います?自画自賛(^_-)-☆





みんなのFX
1000通貨からトレードできる!



ポンド円スプレッド1銭!
 たぶん一番低いスプレッドはここじゃないかな。
深夜2時を過ぎるとスプレッドは広がり2.2銭になりますので
注意してくださいね!


 

FC2 Blog Ranking← クリックしてくれたらうれしいです

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村 ← クリックしてくれたらうれしいです

FXトレード日記 ブログランキングへ← クリックしてくれたらうれしいです



スポンサーサイト
[ 2016/05/12 00:40 ] 日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ドリーム

Author:ドリーム
専業目指しトレードしてます。
プライスアクションのみでチャートを単純化してから利益が出始めました。
FX初心者の方こそ、この理論を先に学んでほしいです。
プライスアクションを学べはいろんな手法に応用がききますから!←実体験済

SRプライスアクションFXトレードマニュアル
この商材だけ本物だった!
この商材で勝てるようになりました!ダウやサポレジの考え方を教えてくれる!裁量で継続して勝ち続けるために必要な知識がここにあります!
トレード本
資金管理方法がとにかくわかり易く書かれている本です! トレードが確率のゲームだというのがよくわかります!
ソーシャル
sharebutton.org
検索フォーム
DMM.com
DMM.com証券
ポンド円スプレッド 1.1銭 10000通貨から取引!
ブロとも申請フォーム
GMOクリック証券
取引ツールが使いやすさは業界一!
クリック証券
ポン円スプレッド1.1銭です。チャートはMT4、取引ツールはこちらのツールが一番便利!
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。