FXプライスアクションを学ぶ

プライスアクション重視のテクニカル分析でトレード!FX初心者の方こそまずはプライスアクションを学ぶべき!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

円暴落!の中をプライスアクションでトレード!

今日の為替相場!

昼に一気に下に行きましたね

どうも日銀の発表を受け

失望感からの円売りだったみたいですが・・・

ポン円も500pの下落ですね。ナイアガラ状態!!

買い目線でトレードしてた人は損切ですね・・・

僕もあやうく買おうかと迷ってたことでしたので危なかったですが(^^ゞ


そんな中、大陰線後、戻りのプライスアクションを捉えてトレードしました。

ちなみにチャートは昨日からのトレード記録です。

へたくそなトレードですみません。


FXプライスアクションを学ぶ

まずは①の買いは根拠薄かったけど買ってみました(^^ゞ

エントリー地点でサポートされず。やっぱり案の定損切です・・・

その後 ②の買い!

このあたりは押し目買いゾーンの鉄板パターンかな(^^)/

このあたりにサポートが多く存在してたので一番下限付近で押し目を付けるまで

指値注文入れて待機です。ていうか注文したらあとはほったらかしでしたが(^^ゞ

適当に利益が出たので利確しました。




そして今日!

冒頭にも書きましたが大陰線が出たことにより

1時間の上昇ダウが崩れました。

上昇ダウが崩れた大陰線なので、その後の戻り高値が付くのを待ってました。

スマホでチャートみて売りエントリー(③)です。

このパターンはダラダラ下に落ちてく傾向があるので

天井で売り!

傾向というのは僕のざっくりな統計です(^_-)-☆

ざっくりなのであまり自信ないので利確は早めに!!


みんなのFX
1000通貨からトレードできる!

ポンド円スプレッド1銭!
 たぶん一番低いスプレッドはここじゃないかな。
深夜2時を過ぎるとスプレッドは広がり2.2銭になりますので
注意してくださいね!


 

FC2 Blog Ranking← クリックしてくれたらうれしいです

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村 ← クリックしてくれたらうれしいです

FXトレード日記 ブログランキングへ← クリックしてくれたらうれしいです




スポンサーサイト
[ 2016/04/29 00:19 ] 日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ドリーム

Author:ドリーム
専業目指しトレードしてます。
プライスアクションのみでチャートを単純化してから利益が出始めました。
FX初心者の方こそ、この理論を先に学んでほしいです。
プライスアクションを学べはいろんな手法に応用がききますから!←実体験済

SRプライスアクションFXトレードマニュアル
この商材だけ本物だった!
この商材で勝てるようになりました!ダウやサポレジの考え方を教えてくれる!裁量で継続して勝ち続けるために必要な知識がここにあります!
トレード本
資金管理方法がとにかくわかり易く書かれている本です! トレードが確率のゲームだというのがよくわかります!
ソーシャル
sharebutton.org
検索フォーム
DMM.com
DMM.com証券
ポンド円スプレッド 1.1銭 10000通貨から取引!
ブロとも申請フォーム
GMOクリック証券
取引ツールが使いやすさは業界一!
クリック証券
ポン円スプレッド1.1銭です。チャートはMT4、取引ツールはこちらのツールが一番便利!
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。