FXプライスアクションを学ぶ

プライスアクション重視のテクニカル分析でトレード!FX初心者の方こそまずはプライスアクションを学ぶべき!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はポンド円ノートレードなのでもしもトレードしたとしたら?を検証してみます!

今日はノートレード!

いつもはその日のトレードシナリオをデスクトップに表示させたMT4で作って

それをスマホで撮影してから、日中にスマホのMT4見ながらトレードするか

指値注文してから仕事するかでしたが

今日は写真撮るの忘れてたのでトレードできませんでした。



出来上がったチャートだからと思われるかもしれませんが

見ていたらトレードできそうなところは黒〇のとこです。

FXプライスアクションを学ぶ

根拠は簡単!黒の上昇波動の押し目となる可能性の高いサポートゾーンにタッチしたら買い!

もしくはその後のプライスアクションみて下位足で買いタイミングを見るので

どちらにしても黒〇付近では買いです。

ここは期待値高いところですから買いでトレードしなければならないところ。

こういうところのエントリーを逃すと次は

負けるパターンにはまりそうです。

逃してしまってますけど(^^ゞ

なぜあそこがサポートになるかはブログのどこかに記入してます(^_-)-☆

一貫したトレードルールのもと分析すると下の黒〇部分がサポートになり上の黒〇がレジスタンスになります。

後付けではないですから~(^◇^)



直近レジスタンスゾーンで利確!してますね。

長期上昇ダウの中なので買いしか狙ってないですから!

その後新たにサポートゾーンができましたので

そのサポートからの買いトレードもありでしょうが

もし黒〇でトレードしていたらその後はトレードしてないはずです。

でもーーーー   今の上昇波動は見ていましたが入れませんでした・・・

残念(^^ゞ



みんなのFX
1000通貨からトレードできる!

ポンド円スプレッド1銭!
 たぶん一番低いスプレッドはここじゃないかな。
深夜2時を過ぎるとスプレッドは広がり2.2銭になりますので
注意してくださいね!


 

FC2 Blog Ranking← クリックしてくれたらうれしいです

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村 ← クリックしてくれたらうれしいです

FXトレード日記 ブログランキングへ← クリックしてくれたらうれしいです




スポンサーサイト
[ 2016/04/27 01:53 ] 日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ドリーム

Author:ドリーム
専業目指しトレードしてます。
プライスアクションのみでチャートを単純化してから利益が出始めました。
FX初心者の方こそ、この理論を先に学んでほしいです。
プライスアクションを学べはいろんな手法に応用がききますから!←実体験済

SRプライスアクションFXトレードマニュアル
この商材だけ本物だった!
この商材で勝てるようになりました!ダウやサポレジの考え方を教えてくれる!裁量で継続して勝ち続けるために必要な知識がここにあります!
トレード本
資金管理方法がとにかくわかり易く書かれている本です! トレードが確率のゲームだというのがよくわかります!
ソーシャル
sharebutton.org
検索フォーム
DMM.com
DMM.com証券
ポンド円スプレッド 1.1銭 10000通貨から取引!
ブロとも申請フォーム
GMOクリック証券
取引ツールが使いやすさは業界一!
クリック証券
ポン円スプレッド1.1銭です。チャートはMT4、取引ツールはこちらのツールが一番便利!
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。