FXプライスアクションを学ぶ

プライスアクション重視のテクニカル分析でトレード!FX初心者の方こそまずはプライスアクションを学ぶべき!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どっちのプライスアクションが効くかな?

明日の為替トレードプランです。

為替プライスアクションを学ぶ


4時間下降波動上限から下降しています。

そんな中1時間上昇波動ができてますが

赤の上昇波動で高値を切り上げてない。

①のサポートゾーンをブレイクしたら下げますかね。

その場合、一気に下げるのは微妙ですので


一旦15分の上昇波動下限予想の②のサポートゾーン

から買いが入り徐々に高値を切り下げながら

下げていくパターンを想定しておきます。

その場合③のサポートくらいが利確目標になるかと

思います。

ただし赤の上昇波動が強い場合はまったく逆方向にトレードすること

になります。

売るなら赤の波動の頂点付近で

買いなら③のサポートゾーン付近まで引きつけてからでないと

危険なところです。

失敗しても耐えれる損切位置になるよう注意が必要です。

中途半端なところでトレードすると短期のプライスアクションで

損切の山を築くことになるかもしれません。

上手くいく場合もありますが

それは確率的に大丈夫であれば問題ないですが

今回のチャートも僕はダメな相場です。

だからやりません。

この赤の波動をどちらかにブレイクするまでは!

赤の波動の中でトレードするなら

買っても売っても短期でスキャル気味にしたほうがいいですね。


赤の15分の上昇波動が強いと思うなら②で買い

③でも買いですが①を下にブレイクした場合

①のゾーンがレジスタンスとして効いてくる可能性が高いです!

僕のトレードの根拠となるルールはこれ

「ダウ理論からテクニカル分析」

だから結局赤の上昇波動の中はわかりませ~ん!


みんなのFX
1000通貨からトレードできる!

ポンド円スプレッド1銭!
 たぶん一番低いスプレッドはここじゃないかな。
深夜2時を過ぎるとスプレッドは広がり2.2銭になりますので
注意してくださいね!




 

FC2 Blog Ranking← クリックしてくれたらうれしいです

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村 ← クリックしてくれたらうれしいです

FXトレード日記 ブログランキングへ← クリックしてくれたらうれしいです


スポンサーサイト
[ 2016/03/20 22:04 ] トレードシナリオ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ドリーム

Author:ドリーム
専業目指しトレードしてます。
プライスアクションのみでチャートを単純化してから利益が出始めました。
FX初心者の方こそ、この理論を先に学んでほしいです。
プライスアクションを学べはいろんな手法に応用がききますから!←実体験済

SRプライスアクションFXトレードマニュアル
この商材だけ本物だった!
この商材で勝てるようになりました!ダウやサポレジの考え方を教えてくれる!裁量で継続して勝ち続けるために必要な知識がここにあります!
トレード本
資金管理方法がとにかくわかり易く書かれている本です! トレードが確率のゲームだというのがよくわかります!
ソーシャル
sharebutton.org
検索フォーム
DMM.com
DMM.com証券
ポンド円スプレッド 1.1銭 10000通貨から取引!
ブロとも申請フォーム
GMOクリック証券
取引ツールが使いやすさは業界一!
クリック証券
ポン円スプレッド1.1銭です。チャートはMT4、取引ツールはこちらのツールが一番便利!
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。